あなたにお手紙書きましょうのコーナー~長尾謙杜くんへ~

微笑みの貴公子、長尾謙杜くんへ


長尾くんこんにちは。わたしは長尾くんが大好きな中学1年生ですッって言いたいところなのだけど、残念ながらゴリゴリもゴリゴリにゴリゴリの社会人です。


いわゆる道枝担なのですが、長尾くんのことめちゃくちゃかわいいと思ってて大好きです。俺のこと1番好きじゃないのかよ~と萎えてるかもしれませんがもう一度言います、長尾くんめっちゃすきだよ!バボバボバボー!(念押し)


2学期の長尾くん好きぴだった話をしますね。


①クリパのChau#が天才


本家がコンサートで踊らなくてヤキモキしていたChau#をオリジナル振りも込みで披露してる長尾くんをクリパ初日11月30日に見たときに卒倒するかと思いました。とにかくかわいくてかわいくて長尾くんの良さを最大限に引き出されていて、去年のカレカノに匹敵する衝撃と感動。その後何度見ても長尾くん以外登場人物いた???????と思うほどひたすらに長尾くんから目が離せませんでした。ピンボールみたいな気持ち~で胸の前でよっしゃーよっしゃーするのと、胸の前で両手グーにして腕横にクックッてするとこめちゃめちゃ好きです(伝われ🙏)


わたしが初日から「長尾くんがやばい天才やばい天才かわいい天才Chau#の長尾くんが本当に天才」しか言わないのでまだ見ていない友人たちがみんな長尾くんのソロくらいの勢いだと思ってしまったらしく、後々「ねえ!!ww長尾くんが1トップなんかと思ってたら全然流星もメインでおるやん!!ww」とクレームをくらいました。反省。でも仕方ないよね、わたしの目には長尾くんしか映ってないし🤷(開き直り)(西村の拓哉ァもちょこっと見ました)(ちょっと嘘ついた)(ごめんねごめんね~)

 

長尾くんは関西ジャニーズJr.の中でもセルフプロデュース力がかなり高い分類の人で、常に今の自分の売り込み方をよく考えているなと常に感じるし、ほんとに賢いな~~~~って思っていつもみています。去年のカレカノも天才だったけど、今年のChau#も超天才!!!ポップでハッピーな長尾くんに10段階評価中の100あげChau!!!

 

②秋の梅芸で見せた道枝くんへのバックハグが天才


あれは忘れもしない梅芸10/31昼公演。本当のところはどんな想いだったのかわたしたちには知るよしもないけれど、道枝くんの体調が優れず、出番をカットしていたこの公演で、わたしが今までみちながを見てきた中で、1番の道枝くんへのとびっきりのハグ。アンコールのハチャメチャ音頭で長尾くんがすごい勢いで飛んできて道枝くんの後方から満面の笑顔でぎゅうううっと抱きついたあの光景、わたしは、わたしは、わたしは忘れられません!!!!!想像力が斜め上をいきがちなすぐ勝手なこというオタクなので「ねえ!!長尾くん!!普段そんなことしないじゃん!!!道枝くんのこと心配してくれてるの!!!?!?だよね?!!?そうだよね???うわーーーーん!!!けーんーとー( ;;)」と胸が大爆発しました。かわいいとか尊いとかそんな言葉では言い表せないほどの衝撃的シーン。あれはオタクの夢物語でしたか…???妄想ですか???いいえ!!現実でしたね!!!!普段ステージ上でめっちゃ絡むわけでもないのに、道枝くんが普段とは異なる状態で道枝くんも道枝担も弱っている中、とびっきりの笑顔で道枝くんを抱きしめる長尾くんは本当にズルくて本当に優しい。


お前はどこ目線やねんという感じかもしれませんが、自分自身がだいじに思っている子が弱っている時に、周りの人たちからだいじにされたり気遣ってもらえたりすることほど胸が熱く、感謝の気持ちに満ち溢れることはありません。本当にありがとう…(;;)

 

③とにかく尊いみちなが喧嘩芸が天才


と、言われるとそんなつもりではない!と言われてしまいそうですが、本人たちは喧嘩してるつもりじゃなくて話をしてるだけなのになんとなく揉めてるっぽくなるのも道枝くんと長尾くんの「ずっと一緒にいるのが当たり前でお互いに変な気遣いがいらない相手」だからこそのみちながコンビの良さのひとつだと思っています。こないだのなにわ男子初表紙(おめでとう!!!!!!!)のWink UP"ゆるゆるTALK ROOM"もみちなが力が存分に発揮されてあてめちゃめちゃにハチャメチャに良かったです!!


みちながシンメは解消されてしまって正直寂しい部分は大いにありますが、道枝くんと長尾くんの関係性が大好きなことには変わりははないし、わたし以外にもみちながが大好きな人たちはいっぱいいっぱいいーーーっぱいいることを頭の片隅でも置いといてもらえると嬉しいです…!!


みちなが需要があることに関しては、正直道枝くんよりも、長尾くんの方が鋭くファン心理を分析をして把握してくれていると勝手に感じて勝手に期待してしまっているので、これからもぜひ!!ぜひぜひ!みちなが供給を宜しくお願いします…!!!!


道枝くんと長尾くんで『鍵のない箱』を数年後にステージ披露してくれる世界があったらいいな~~なんて、ものすごーく勝手な希望を胸にこれからも生粋のみちなが厨、そしてみちなが過激派として生きてゆきます!!!!!!!!


2019年も道枝くんやなにわ男子のメンバー、そして関西ジャニーズJr.のみんなと切磋琢磨して猪突猛進!!関ジュ旋風ガンガン巻き起こしてくださーい!!!!!!