関西ジャニーズJr.『Fall in LOVE~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~』を終えて

関西ジャニーズJr.秋のコンサート!!

『Fall in LOVE~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~』

10月24日(水)~11月4日(日)の日程で全20公演、梅田芸術劇場にて行われておりました~!!!!!!フゥ~!!!!

 

f:id:mntmia:20181109201247j:image

 

2万数千のチケットに70万の応募だったとかなんとか、、すごい…関西ジャニーズJr.鬼のように熱いやん…( ;;)♡

 

今回のコンサートはわたしが応援している、道枝駿佑くんが入所以来初めて入ったユニットなにわ男子(2018年10月6日結成、関西ジャニーズJr.の西畑大吾大西流星道枝駿佑、長尾謙杜、高橋恭平、大橋和也藤原丈一郎の7人組)のお披露目。

 

はーーーーーー高まるしか!!!!!わっしょいわっしょい!!

 

そしてなんと、今回は関ジャニ∞大倉忠義くんと横山裕くんが監修をしてくれたということで、生まれも育ちも関ジャニ∞のワタシ、うれしくってうれしくって言葉にできない………関ジャニ∞の創るものに絶対的な信頼をおいてるワタシとしては、コンサート見る前から、えっ、もう絶対楽しいやん…絶対出来上がってるやん…という確信しかなかった~~!!!!!!(めちゃハードルあげるやん)(結論だけ先に言うと期待以上だったよ🙏)

 

 

セトリ

(※道枝くん出演は後ろに★)

  • ハチャメチャ音頭≪関ジュ新曲≫★
  • バンバンッ!!★
  • 関西アイランド★

メンバー紹介★

  • なにわLucky Boy!!≪なにわ男子初楽曲≫★
  • LET ME GO!
  • NEXT STAGE
  • 逆転ラバーズ★
  • 恋のABO
  • てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ 〜だれのケツ 〜
  • アカンLOVE~純粋愛やで~
  • 今★
  • 日本よいとこ摩訶不思議★

 

バラエティーコーナー

  1. 日替りのコンビで漫才(龍太&リチャ&丈、大吾&流星、康二&末澤、龍太&風雅、康二&恭平、丈&道枝、今江&朝田、龍太&長尾、リチャ&丈)【道枝くんは『デート』ネタを3回披露】
  2. 夏のカナタ≪BTK(大橋・リチャ・小島)楽曲≫
  3. 異種格闘技戦(大晴・奥村・佐野・岡・末澤・風雅・伊藤兄弟・小島・今江が日替り組み合わせいろいろで対決/セコンド役は西畑&恭平、道枝&長尾)【30昼夜と31昼のみ道枝くん不在で代わりに流星】

 

  • キングオブ男
  • A・RA・SHI★
  • アイドル7★≪アイドル7=流星(オレンジ)、佐田一眞(赤)、伊藤翔真(青)、伊藤篤志(水色)、丸岡晃聖(黄)、山中一輝(緑)、真弓孟之(紫)≫
  • Happy Happy Lucky You★

MC

  • キラリ☆Traveler
  • Dial up★
  • 夢クロニクル

(MC後の上記4曲は日替りで4曲中2曲の披露)

 

  • Bring it on★
  • Midnight Devil★
  • Monster
  • ユカイツーカイ怪物くん
  • Sweet Parade★
  • JUMBO★
  • ロマンティック★
  • My dreams≪関ジュ新曲:作詞作曲 安田章大≫★
  • UME強引オン★
  • ハチャメチャ音頭★

 

 

OPハチャメチャ音頭

なにわ男子が横一列で上段にズラッと並んでて、道枝くんはキリッとした表情、横の長尾くんは安定の微笑みの貴公子~!!登場からもうほんとかッッ………こよ……ムリ…… もう死ぬ……生きるけど………

 

\えんやこらえんらこら~!/のかけ声で一気に盛り上がりをみせる会場!!関ジュの祭りや~!!関西出身のジャニーズのひとすぐ祭りやゆう~!!えんやこらめっちゃスキやん~~!!ハチャメチャ音頭もWinter Rock Mixとかクリパでやったらどうしようwwシャンシャンッ♪エンヤコラエンヤコラ~♪リンリンッ♪エンヤコラエンヤコラ~♪ワッサッサー!!!⛄️🎄✨知らんけど

 

バンバンッ!!から関西アイランドの流れでグングン上がる会場のテンション。盛り上がり良好や~!!流石や大倉くん~!!👏👏(秒で褒める)

 

メンバー紹介は大橋くんスタート。

大橋→丈一郎→恭平→長尾→道枝→流星→大吾のなにわ男子に始まり、小柴正門小島佐野のバンド組→今江→朝田→末澤→古謝→真鳥→リチャ→康二→龍太での紹介!

 

なにわトリオ贔屓のワタシとしては恭平ちゃんが長尾くんを、長尾くんが道枝くんを紹介するトリオの流れが最も高まるところなのだけど、その中でも長尾くんソロダンスの後に道枝くんがソロダンスをし、その後ちょこっと2人で踊って、向かい合って手を握り合うところはみちなが厨大爆発!!!!!!!しました!!!!


f:id:mntmia:20181117011735j:image

ありがとうみちなが~~!!!!ありがとう振り付け師さん~~!!!!ありがとう世界~~~~!!!!!🙏🙏

 

イフワナ始まるみがすごいとセクシー通ってきた界隈がザワザワしたるたこじ+Funky6たちのアクセントダンスは短時間でグッと引き込まれる兄さんたちのカッコよさ色気に魅せられて溜め息がこぼれたよね…

 

\関西ジャニーズJr./でなにわ男子以外みんなでゴリゴリ踊るのもとても素敵だったし、個人的には康二くんが西村拓哉くんに視線送ってあげてたのたまらんたまらんたまらん案件だったー!!!!

 

なにわLucky Boy

なにわ男子のはじめてのオリジナル曲。キラッキラでアイドルアイドルなポップでキュートでキャッチーな曲。

さあリズミカルなステップと(道枝)

僕が持ってる勇気を合わせ(恭平)

青空見上げ愛を叫んで(道枝&恭平)

の部分は、道枝くんと恭平ちゃんが背中あわせでふたりで歌唱。やはり道枝くんのお相手は長尾くんじゃないのか~~と、ほんの少しの切なさひきかえに、ビジュアル担当のお二人のスタイルの良さと顔面力にみちきょへも好きーーー!!となるのでした(それはそれこれはこれ)

 

 

Wow wow なにわ Lucky Boy

Wow wow 掴め Love&Soul

Wow wow なにわ Lucky Girl

Wow wow 掴め Dream&Star

 

めっちゃ熱い青春と煌めく汗連れて 君の元へ走り出す(西畑)

さあリズミカルなステップと(道枝)

僕が持ってる勇気を合わせ(恭平)

青空見上げ愛を叫んで(道枝&恭平)

 

誰にも大事なものがある(流星)

かけがえのない価値がある(長尾)

君とずっと笑顔で明日を見てるから(西畑)

 

僕らなにわLucky Boy 夢の舞台

合言葉はいつでもWin-Win

誰だってSuper Hero 大切な存在()

そうだ頑張れEveryone(大橋)

 

羽広げ So We can fly

辛くてもNever give up 諦めない心を

きっとどこかで誰か見てるよ Lucky Boy

 

誰も見たことない景色を見に行こう(西畑&流星&長尾)

さあおいで果てしない星空へとTo Fly(大橋&&道枝&恭平)

Lucky Boy Let's go(西畑)

 

僕らなにわLucky Boy 夢の舞台

合言葉はいつでもWin-Win

誰だってSuper Hero 大切な存在()

そうだ頑張れEveryone(大橋)

 

羽広げ So We can fly

辛くてもNever give up 諦めない心を

きっとどこかで誰か見てるよ Lucky Boy

このステージで輝くよ Lucky Boy

 

Wow なにわ Lucky Boy

Wow 掴め Love&Soul

Wow なにわ Lucky Girl

Wow be a super star

 

「羽広げ So We can fly 辛くても Never give up~」で手をグーにして顔の横でクックッとする振りの道枝くんがとっても可愛くて好き~!!!!!!すきすきすきすき!!!!

 

途中と最後で、みんながギュッとくっつくところなんて多幸感頭がクラックラする……この世の平和がすべて詰まっている……なにわ男子の輝く未来に乾杯………( ;;)


f:id:mntmia:20181117012117j:image

 

LET ME GO!

夏の松竹座では康二くんと龍太くんの2人っきりでのパフォーマンスだったので、真鳥くんの振り付けによる、大人数でのレミゴはまた新しいカッコよさがあって良き良き~!ではあったのだけど\龍太~!康二~!ヘーーイッ!!/のかけ声のところ、めっっっちゃかけ声したいのに、し辛くなったの寂しすぎるのでタイミングあわせるためのかけ声を煽りをおもっきりしてもらえると嬉しいな~!!お願いしまーす!!!

 

ちなみに「みんなでやるんやったら\関西~!ジュニア~!ヘーーイッ!!/とかでええやん?(渾身のドヤ顔)」の提案を大橋担の友達にしたらボソッと「ダサ…」と呟かれてしまったので己のセンスの無さを痛感しましたァァ…ww誰か………良き掛け声をぉぉ………!!!

 

今回新たにレミゴに参加した末様のソロパートは会場中のオンナもオトコもみんな「ッッゥクッ、カッ…コ…ョォ…」てなってて(もちろんワタシも)流石末様すぎたな~!!!

 

NEXT STAGE

ちび5(斗亜・西村・風雅・岡崎・るうく)歌唱のネクステ。18年組も入ってきてグッと先輩らしくなってきた5人。この子たちもこれから次のステージにいくんだなぁ……と胸が……あっつい………( ;;)川北翔くんはーーーどこですか…………( ;;)の気持ちは未だ拭えずうにゃうにゃしちゃうけど、それは一旦置いといて、とにかく5人がとても大人びて見えたし、希望の光しか見えなかったよ…眩しい…

 

雅ちゃんの「僕を信じて」を初日聞いたときは全身鳥肌がゾワァァ!!!!しました!!!!風雅ちゃんじゃなくてどうみても風雅さん!!!かっっこよーー!!!30日夜のMCで康二くんも「『NEXT STAGE』って感じよなぁ~!!」ってゆってて、「わかるぅ~!!フゥ~!!」という気持ちで、康二くんと勝手にエアー握手したよね~~!

 

≪ジャニーズシャッフルメドレー!!≫

逆転ラバーズ

イントロのチャッチャッチャチャラーチャでふたりで楽しそうにカクカク腕動かして健くんと滝沢くんの振り付けする大橋くんとリチャに沸くし(初日はしてなかったけど途中からし始めたね?)

 

なにより「わーーー!!逆ラバに!!!道枝くんおるううう!!!はーー嬉しすぎー!!!ヘーーーーーイッ!フゥゥーーーー!!(大橋和也くんバリの声量で)」の気持ちで見ていたのだけど、逆ラバ1番の衝撃は健くんと滝沢くんのポジションスッとふたり並んで歌い始めた道枝くんと丈くんな~~!!!

 

見た瞬間に「エッエッエッッ、Jo☆Michiーーッッ??!?!!??丈道始まりすぎでは…?!??!」と胸がどっきゅんどっきゅんするしかなかったよよよ…およよよ!!

 

現在彼らが特別めちゃくちゃ仲良くなってるとかではないかもしれないけど、今回丈くんと横並びになったりシンメポジションになったりすること多々で、アイコンタクトしてることもとても多くて、新しい扉を開いた感あった…!!おそらく道枝くんも丈くんも、道枝担も丈担も!!ww

 

相変わらず動きがおっきくて激しくてとんでもなくハッピーハッピーの塊な大橋和也くんの逆ラバを久しぶりに見ることができたのも嬉しかったし、その隣で忠実な振り付けでキチキチッと踊りつつ楽しそうな道枝くんもかわいくてかっこよくて最高だったな~!!!

 

逆ラバ終わり、次の恋のABOのイントロだけ逆ラバメンバーが踊るのだけど、「こいよこいよ~♪」で指クイクイする道枝くんドチャクソかっこよいし、大橋くんにお尻触るイタズラされて「もぉ~wwやめてよぉ~w(困惑)」してる道枝くんもかわぴい…すぎた…ね…

 

恋のABO

長尾くんの流し目妖艶な腰振りしか覚えてないくらいとになく長尾の目つきと腰ィィ!?!!??!な記憶しかないww

 

オレンジ色の萌え袖トレーナーが超絶キュート!!( ;;)以前の道枝くんのイメージにあるようなとにかくビョンビョン全力でシャカリキに跳び跳ねるのとはまた違って、可憐に可愛くスマートに「今~!今~!いま~~!!」ピョコンッピョコンッするの意味わからんくらいかわいい!!!!背中に羽が見える~~!!!!!!天使かな???いいえ、大天使ですううううう~~!!!!!!!!(煩)

 

横目にチラッと見える大吾くんもめちゃかわゆなビジュだな?!と思ったし、丈一郎くんは登場するときに短距離走してるみたいな謎のその場でダッシュ(腕ブンブン振る)して道枝くんとふざけてたり、必ずはじめの静止ポーズで顔が向かい合う時に道枝くんとアイコンタクトしてくれたりしていて、まじジョッくんすっきー!!ってなったよ。あと円になるところで恭平ちゃんともいつもアイコンタクトするのはいちいち、ハアーーー同期ーー!!!!ってなっておりました。

 

本家本元の今もとても好きだし、東の推しの少年忍者の内村颯太くんの今も大ッ好きだけど(どさくさの内村颯太くんもいいぞアピール)、やっぱりマイベストオブ今は道枝くんのだなーーーー!!!!!!!!♡♡♡となりました2018秋。ありがとう2018秋。

 

 

日本よいとこ摩訶不思議

とにかく改めてダンススキル向上をまざまざと見せつけてくれる道枝くん。春夏秋冬、道枝くんロックオン状態で追っていると、彼のダンススキルがメキメキと上達にしていることはもちろん常に感じていたけれど、それでもまだ歴の長い先輩たちとスキルの差があるというのは事実なので、全体で見たときに遅れをとって悪目立ちしてしまわないかという不安は少なからずあったのだけど、お兄さんたちと並んで同じ曲、同じダンスが悪目立ちをしてしまったりせず、できているということが、本当にすごくて嬉しくて感激しまくりで…( ;;)

 

道枝くんのファンとしてのフィルターかかってるから他のファンの人から見たらどうかわからんけど、少なくとも一緒に入っていた普段道枝くんをほとんど見ることなかった大橋担の友達からも「みっちー思ってたより全然踊れてるね??」というようなことをゆってもらえて、嬉しすぎて「そっっ、そうやねんーーー!!!!( ;;)がむしゃらシャカリキピョンコピョンコのイメージあるかもだけど(それもとんでもなく可愛かったけど)今は動きを止めたりタイミングをあわせたりするのも随分と上手になってほんt(以下略)」道枝くんの努力の賜物に気づいてくれてありがとうありがとうありがとううう!!しました!!

 

日本よいとこ摩訶不思議ナニワverは、とにかく大人数でガッシガシ踊る圧巻のパフォーマンスが最高だし、途中でアクロバットしたりチビ達によるナニワverラップがあったりとずっとすごく楽しい!!

 

バラエティーコーナー

夏のカナタ

横山くんプロデュース、横山くんイチオシのBTK(僕たち とにかく キムチ)。丸山くんの映像出演(映像使いの天才関ジャニ∞さまさまーー!!!🙏)からの、ペ・カズンこと大橋和也くん、リ・チャードこと草間リチャード敬太くん、F-TIGERこと小島健くんの3人組の登場で、とにかくオムニのキムチへの愛を歌ってくれるというウルトラトンチキソング。エエ声で真面目に主旋律を淡々と歌い続けるリ・チャードの歌声にかぶせてコーラスするペ・カズンの美声の無駄遣い感がすごいし、F-TIGERのクセの強すぎるラップがほんっとに面白くて( ;;)ww横山くん関ジャニ∞のCDのカップリングとかにか入れ込むことができないかと企んでいるほど本気のお気に入り関ジャニ∞通ってきた人で嫌いな人絶対いない!!!!エイターにもまじで聞いてほしい~!!!!!!!!

 

一度聴いたらクセになって二度とBTKのいない世界になんて戻れなくなってしまうよお…BTKホリックイムニダ…パンにハム挟むニダ…オモニのキムチも挟むニダ…サランヘヨォ…………

 

 

Bring it on

道枝くんのカモゲリッカモゲリッ指クイクイの仕草と目が!!!やっやっやばいぃいい…!!!ほんっっとに他担の方々にも見てほしすぎる…他のメンバーもみんなかっこよくてそんな暇ないわ~なのだろうけど~!!!

 

はし~り~だ~せ♪」の拳握って手を挙げて腰落として横揺れするやつも意味わからんくらいカッコよくて本当に理解しがたいし、顔にグッと力入れて「叫び出せ」で力強く腕ふってるのも死ぬほどかっこいいし、というかとにかく全部やばい……登場から去って行くとこまですべてやばい…末澤くんとのアイコンタクトを毎回してるのも新鮮で高まったな…Bring it onめっっっちゃよかったな…めっっっっちゃよかった………はぁ……

 

最近で言うとin大阪で日本よいとこ摩訶不思議を見たときに、「ッッェッ!?道枝くんってこんなに踊れた!??」ってなったけど、道枝くんってこんなに踊れた?????をまた更新してくるじゃん…踊る度に更新すんじゃん……天才かよ……はーーーー天才だわ……(自己完結)

 

 

キングオブ男

2017年の関ジャニ∞ドームツアー『関ジャニ'sエイターテインメント ジャム』のツアーバックについたときに林真鳥くんが催しで作って、関ジャニ∞一同が大絶賛していたという伝説の!!!!あれを!!!!元にしたものを!!!!なんと!!!今回!!!見せてくれました!!!!念願の!!嬉しー( ;;)♡

 

リチャードの英語の台詞があったり、古謝くんの音程外しネタがあったり、学くんが仰向けに寝そべった兄さんふたりのお腹にのって運ばれていったりと、ユーモアもあれば、突然ガッシガシ踊り出したりとバランスが絶妙で林真鳥先生ってスゴイんだなぁと改めて思わされました!!\ヨッ!センスの塊!!/

 

 

Midnight Devil

なにわ男子でのパフォーマンス。道枝くんは大吾くんだけにライトが当たっている中、上手上段からスッと出てきて階段途中に腰かけて足をくんで待機してるのだけど、暗闇にいるとは思えぬほど尋常じゃないくらい画になりすぎて彫刻にしてルーヴル美術館に飾っていただきたいレベルのカッコよさでほんともうただただ頭を抱える……

 

曲がはじまるとその斜め上にいる長尾くんがふわっと飛び降りてくるのも、ッッまーーーーカッコいい!!(しかし道枝くんに夢中すぎてその長尾くんにワタシが気づいたのは最後から2回目だったの悔しい…圧倒的2018年ヤラカシタ大賞。絶賛反省中。)

 

道枝くんは「噛みついてしまいたい」ソロパートを貰ってるのだけど、噛みつきそうな顔して噛みつきそうなガブッみたいな手しててめちゃかっこいい天才ってなるし、「甘いキスがしたい」でも口の横に指もってってニヤッと誘うような笑顔してるのヤバい寄りの超ヤバい

 

これまでは道枝長尾のシンメが多かったけど、体格的なバランスもあってか、なにわ男子結成後は道枝&恭平、流星&長尾の組み合わせが多めで、ミッデビでも【藤原&大橋→道枝&恭平→流星&長尾→大吾】の流れでの歌割りがとても印象的だったな。

 

シンメじゃなくてもみちながの関係性が好きだからワタシはみちながみちながみちながしてくれればそれでええんや~~!!!みちなが過激派は卒業しませぇんっ!!!!!!

 

アイドル7

関西ジャニーズJr.のTHEアイドル代表、大西流星さんが率いるアイドル7、横山さんがプロデュースしました感がお強い~!!!!!!!!!SU!!!KI!!!

 

キュートな18年組とりゅちぇの7人組、スーパーミラクルボンバーアイドルユニット『アイドル7』はわたしが18年組の中でゴリゴリに推している伊藤翔真くん(プロフィールは前々回記事をどうぞ)が、んっまー!!!!!かわいくって…!!!♡青色のバンダナ巻いた翔真くんにきゅるんきゅるんしながら

ひとたび、ウインクをすればあなたのハートを鷲掴み♡

ひとたび、手を振ればあなたのお財布を鷲掴み♡

されたら財布の紐はゆっるゆるに決まってるやん!!!!!お小遣いあげたいーー( ;;)( ;;)( ;;)しょうまあああ!!

 

そしてそんなかっわいい『アイドル7』が上段で踊る中、下では大人数でのキレッキレのヲタ芸。彼らたちと\ローマーンースッッ!!うおいうおい!!!/を一緒にするのも楽しいし、上のアイドル7のかわいい振りを一緒にするのも楽しいし、百万回ゆうけど目も体も真剣に足りない!!!!!!!

 

そしてそうこうしていると、ビジュアルポイ組(道枝・長尾・高橋・西村・斗亜・岡崎・るうく)も登場。コンサート前の事前特別番組で彼ら達が挑戦した、華麗なビジュアルポイを生で見れる喜び……( ;;)

 

アイドル7:歌詞

白く光るスポットライトに

憧れ続けてここまで来たけど

目指している背中遠くて

夢を見る勇気枯れちゃいそうだ

 

見つけてくれた僕の背中にも

小さな羽が生えてるの

きっと僕は もっと僕は

高く飛べるはずさ 君がいるから

 

ありがとう君だけが気づいてくれたよ

大きな宝物 僕だけの羽

いつでも感じてる君からのYELL

離れていたって僕に届くよ

 

ありがとういつでもきらめく笑顔が

僕でも飛べると教えてくれる

ありがとう ありがとう 夢見たあの空

大きく羽ばたくよ 君と一緒に

 

歌詞良すぎん???????(;;)

キラキラのアイドルソングにのせて、他では見れないタイプの集中力MAXの真剣な表情でお口ギュっと閉じてビジュアルポイぐるんぐるん振り回す道枝くん(後半公演に連れて慣れてきたのかいつも通り口半開きになってた時もあったけど笑)本当に素敵~~!!!と思いながら胸熱……キュゥン……してたら初日は自然と涙がポロポロこぼれ落ちてきて自分でもビックリしてしまった……

 

ちなみに道枝くんが出てこれなかった公演では1回は見たいと思ってた西村拓哉くんを見てたのだけど、道枝くんとはまた全然違って曲の終わりらへんにはニコニコしてて、「は~余裕やな~!!流石ビジュアルポイセンター勝ち取った、運動神経抜群なんでも出来ちゃうニシタクちゃん!」と感心しまくりでした。

 

My dreams

千秋楽にて大吾くんの口から「関ジャニ∞の安田くんにつくってもらった曲」と発表のあったMy dreams、歌詞とザックリの流れ。(※その後ジャニーズWEBの『日刊なにわ男子』にて、作詞:安田&大倉 作曲:安田との言及あり)

 

歌い出しは大吾→流星→道枝&長尾&恭平→大橋&丈

果てしなく続く航海

今日も積み重なる後悔

 

掴めるものなんて何もない

けど、あなたがいるから

今日も僕ら歌ってる

 

何もうまくいかない日々

前が滲んで見えなくても

でも希望にすがりついて

何度でも立ち上がるんだ

 

夢に向かって一歩一歩

明日なんて考えられなくて

今を生きるのに精一杯なんだ

悔しい思いが道をつくって

流した涙が道固めて

また歩いてくんだよ

約束するよあの場所に連れてくから

My dreams… My dreams…

ここまで、なにわ男子のみで歌唱。

 

何処までも続く夜空

不安に押し潰されそうで

いつか掴めるのかな、あの星を

あなたがいるからって

そんなことを願いながら

康二くんと龍太くんが上段に登場して歌唱。

下で横に1列になって待機してる道枝くんは口パクでずっとここの部分も歌っていた…

 

続くよ ずっと続いていくよ

響くよ 響かせるよ

続くよ ずっと続いていくよ

響くよ 響かせるよ

この、この 足音を

控えめなライティング(ほぼ暗転でスポットライト的な)の中、アカペラのような感じで「続くよ~響かせるよ」まで歌い上げる。大吾くんの「この、この足音を」の後にコツコツコツという足音、からの大橋くんの\イエーーーフゥーー!!/の力強くて美しいフェイク。思い出す度に鳥肌もの…

夢に向かって一歩一歩

未来なんて見えなくて

今を生きるのに必死なんだ

悲しい想いが優しさつくって

流した涙が強さになって

また歩いてくんだよ

 

約束するよ あの場所に連れてくから

 

果てしなく続く航海

一緒に進んでこう

今日も積み重なる後悔

だけどあなたがいるから

 

My dreams…Our dreams…

My dreams…Our dreams…

きっとすべてのメンバーのファンがそれぞれに胸にグッとくる歌詞だったのではないかなと…。厳しい世界でみんながみんな今思い描いている夢を掴みとれるかどうかはわからないけれど、切磋琢磨しながら一生懸命頑張る関西ジャニーズJr.のみんなに幸せになってほしいなと願わずにはいられませんでした。

 

これから、なにわ男子もどういう風になっていくのかはわからないけれど、わたしはこれまでとなにも変わらずただひたすらに道枝駿佑くんが夢に向かって頑張ってるのを応援するだけだし、道枝くんがなにわ男子というユニットに入れたことが嬉しいから嬉しいし、このユニットが道枝くんにとってかけがえのないものであることには変わりはないので、わたしは道枝くんが大切にして頑張りたいなにわ男子めちゃくちゃ応援しています!!!!!!!

 

今回のコンサートでは、道枝くんが不調であまりステージに立てない公演も数回あり、それでも必死に頑張って出来る限りのことをしようとする姿や、曲の終わりにいつも以上に頭を深々とさげている姿を見て、改めて真面目で頑張りやさんでストイックで負けず嫌いで、誠実で謙虚な道枝くんを応援していてよかったな、これからも応援していきたいな、と胸がいっぱいになりました…( ;;)

 

 

最後に!!!

 

多くの関西ジャニーズJr.のオリジナル曲を入れた関ジュらしいセットリスト、ハロウィンの時期という季節感を出した演出、関西ジャニーズJr.らしいバラエティーのコーナー、客席降りがあったりアンコールでは2階や3階席にも登場してくれる総出演らしい賑やかな演出。会場中に笑顔が溢れる本当に素敵なコンサートだったなと感じました。

 

関西ジャニーズJr.のことをもっともっと好きになったのはもちろんのこと、大倉くんや横山くん、丸山くんや安田くんが先輩としてして関西ジャニーズJr.に自分がしてあげれることは何なのだろうと考えて、ひとりひとりに愛情を注いで作り上げてくれたことが伝わる愛に溢れた構成だったようにわたしは感じ、関ジャニ∞への尊敬と愛情もまた深まりました。ありがとう、エイトのお兄さんたちー!!!!!!そして毎日のように音響横で見守り、難度となく見てるはずのバラエティーコーナーで目尻にシワを寄せ笑い、くらすますでいっぱいジュニアを紹介してくれた大倉忠義くんにはハイパースペシャルサンクスです( ;;)!!!!

 

はーーーーーーー関西ジャニーズJr.を、道枝駿佑くんを好きでよかったーーーー!!!!たくさんの幸せをありがとうーーーー!!!!!!