関西ジャニーズJr.18年組 とりあえずのプロフィールまとめ

18年組のみんな〜〜!春松竹お疲れ様でした!!

そして誌面登場おめでとううう!!!

「俺もう全員の名前言えるで(ドヤ)」のショタ大好き真鳥先生に負けてられない〜〜!!

かわいいかわいいみんなのことまるっと覚えちゃうぞお✊✊

 

年齢が下→上(同い年の場合は誕生日が早い順)で並べております!!ご参考まで!!

※まいジャニ初登場プロフィール追加!!

※2018年9月︰少年たち2018劇中Hi!Ho!組み合わせメモ追加

※2018年12月:クリパから本格的に(?)合流(?)した4名のプロフィール若干追加。井田くんだけまだ誌面登場未

 

 

《2009年生まれ》大橋/朝田/末澤/草間/今江/戸田入所年

伊藤 篤志(いとう あつし)
f:id:mntmia:20180510011348j:image

生年月日︰2009年7月15日

出身地︰大阪府

血液型:不明

兄弟構成:兄(2才上:翔真)

好きな食べ物︰タケノコ。メンマを家でボリボリ食べてる

憧れの先輩︰小山慶一郎・佐野晶哉

いつか西畑くんと一緒に歌いたいです。佐野くんはドラムを叩いてる姿がカッコイイ!仲良くなれたらいいな。

【2018少年たちハイホー︰大橋和也くんとペア】

 

《2008年生まれ》

山中 一輝(やまなか いつき)
f:id:mntmia:20180510011428j:image
f:id:mntmia:20180521014945j:image

生年月日︰2008年7月20日

出身地︰大阪府

血液型:A型

兄弟構成:兄(2才上)・妹(9才下←宝物♡)

好きな食べ物︰豚肉と海老と唐辛子が入ったお好み焼き(おばあちゃん家がお好み焼きやさん)

憧れの先輩︰西畑大吾(初登場誌面)→中居正広・小柴陸

西畑くんはカッコいいし、歌も歌えて、司会もうまいから。CMにも出ていてすごいと思う。ブレイクダンス、小1の頃から習ってるよ。

【2018少年たちハイホー︰大西流星くんとペア】

 

《2007年生まれ》

角 紳太郎(すみ しんたろう)"クリパで松竹座デビュー"f:id:mntmia:20181227012209j:image

生年月日︰2007年7月26日

出身地︰京都府

血液型:A型

兄弟構成:不明

好きな食べ物︰もんじゃ

憧れの先輩︰ 平野紫耀

ボク、怖がりやから、まだひとりで電車に乗るのはムリ!まだ夜もひとりで寝られないねん。

 

伊藤 翔真(いとう しょうま)※伊藤篤志の兄
f:id:mntmia:20180510011438j:image
f:id:mntmia:20180521015001j:image

生年月日︰2007年10月6日

出身地︰大阪府

血液型:O型

兄弟構成:弟(2才下:篤志)

好きな食べ物︰トマト(特にミニトマト)、焼き肉

憧れの先輩︰藤ヶ谷太輔 (母がキスマイ担)

まさかここまで兄弟でこられるなんてビックリ。弟がヘンなことばかりするから世話が大変やけど、頑張ります!

【2018少年たちハイホー︰嶋崎斗亜くんとペア】

 

丸岡 晃聖(まるおか こうせい)
f:id:mntmia:20180510011520j:image
f:id:mntmia:20180514022147j:image

生年月日︰2007年11月16日

出身地︰奈良県

血液型:B型

兄弟構成:姉(4才上)

好きな食べ物︰ステーキ。お肉大好き!

憧れの先輩︰大野智室龍太

算数と英語が得意!だいたい90~100点はとれる。友達100人はおるで!

【2018少年たちハイホー︰藤原丈一郎くんとペア】

 

《2006年生まれ》

山口 凛(やまぐち りん)"クリパで松竹座デビュー"f:id:mntmia:20181227012224j:image

生年月日︰2006年8月2日

出身地︰大阪府

血液型:O型

兄弟構成:不明

好きな食べ物︰甘いものと辛いもの

憧れの先輩︰大野智・奥村颯太

 

《2005年生まれ》

浅倉 吏玖(あさくら りく)
f:id:mntmia:20180510011549j:image
f:id:mntmia:20180514022210j:image

生年月日︰2005年4月1日

出身地︰兵庫県

血液型:A型

兄弟構成:不明(オーディション受けたきっかけはNEWSファンのいとこのお姉ちゃん)

好きな食べ物︰うみぶどう

憧れの先輩︰増田貴久・嶋崎斗亜

学校でも委員長をやっていて、人前に立つのが好きなんだ。親を安心させるためにも勉強や部活と両立して将来はドラマに出たいです!

 【2018少年たちハイホー︰小島健くんとペア】

 

※4/1生まれさんだから学年は真弓くんとるうくと一緒かな?!?やんな??あってる??

 

大内 リオン(おおうち りおん)
f:id:mntmia:20180510011609j:image

f:id:mntmia:20180901000955j:image

生年月日︰2005年4月27日

出身地︰兵庫県

血液型:B型

兄弟構成:不明

好きな食べ物︰お肉

憧れの先輩︰山田涼介・向井康二

山田くんがドラマ『理想の息子』に出てるのを見て、憧れてジャニーズに入りたいなって思うようになりました。ダンスや体操を始めたのも、いつか役立つと思ったから。アクロバットが得意なので、そこも見てほしいですね。これまでジャニーズでがんばるために生きてきたので、これからいろんなことに挑戦していきたいです!

【2018少年たちハイホー︰高橋恭平くんとペア】

 

藤森 凌駕(ふじもり りょうが)
f:id:mntmia:20180510011623j:image
f:id:mntmia:20180514022238j:image

 生年月日︰2005年5月18日

出身地︰兵庫県

血液型:B型

兄弟構成:不明

好きな食べ物︰オムライス

憧れの先輩︰平野紫耀道枝駿佑

器械体操をやっていて人前に出るのは慣れてたから(松竹座に出るのは)緊張もしなかったよ。松本潤さんみたいに、いつかドラマとかに出られるようになりたいな。

【2018少年たちハイホー︰正門良規くんとペア】

 

竹村 翔(たけむら しょう)
f:id:mntmia:20180510011701j:image
f:id:mntmia:20180521015057j:image

生年月日︰2005年8月13日

出身地︰大阪府

血液型:O型

兄弟構成:姉(2才上)

好きな食べ物︰野菜

憧れの先輩︰櫻井翔室龍太

嵐が好き。将来は櫻井翔さんみたいに歌やお芝居のほかに、キャスターもできる人になりたいです。

 【2018少年たちハイホー︰道枝駿佑くんとペア】


佐田  一眞(さだ かずま)
f:id:mntmia:20180510011726j:image

 

生年月日︰2005年9月29日

出身地︰大阪府

血液型:O型

兄弟構成:不明

好きな食べ物︰カルボナーラ、みたらし団子

憧れの先輩︰八乙女光

ダンスの経験は全然ないから、一生懸命レッスンをして頑張りたいです。ボクがダンスをうまく踊れてなくても温かい目で見てほしいです!

【2018少年たちハイホー︰小島健くんとペア】

 

《2004年生まれ》丈一郎入所・るうくと同級生

真弓 孟之(まゆみ たけゆき)
f:id:mntmia:20180510011811j:image
f:id:mntmia:20180514022302j:image

生年月日︰2004年8月24日

出身地︰大阪府

血液型:A型

兄弟構成:不明

好きな食べ物︰オムライス

憧れの先輩︰道枝駿佑(初登場の誌面では間違いなく道枝くん)→室龍太(初登場まいジャニプロフィールでは龍太くんに)・村上信五中島健人

学校ではバトミントン部に入ってて、住んでる地域で8位やねん。Jr.になってみたら、同期はみんな個性的だし、とても楽しい!

【2018少年たちハイホー︰長尾謙杜くんとペア】

 

浦 陸斗(うら りくと)"クリパで松竹座デビュー"f:id:mntmia:20181227012338j:image

生年月日︰2004年12月20日

出身地︰大阪府

血液型:B型

兄弟構成:一人っ子

好きな食べ物︰いちご

憧れの先輩︰平野紫耀西畑大吾

ボク、すごく服が好きなんです。今日はオーバーオールを着てきたよ。これから着たいのはロングカーディガン。今は赤と緑を持ってるから次はちょっと暗めのカラーにしてモノトーンで合わせたいなって思ってるよ。

 

《2003年生まれ》龍太入所・川北/西村/彪太郎/斗亜/風雅/辻本と同級生

 小久保 澪(こくぼ れい)
f:id:mntmia:20180510011742j:image
f:id:mntmia:20180514022318j:image

生年月日︰2003年8月29日

出身地︰兵庫県

血液型:AB型

兄弟構成:不明

好きな食べ物︰お寿司

憧れの先輩︰岡田准一西畑大吾

一緒に入った中では僕が最年長。だから責任感みたいな意識はちょっとあるかも。でも性格はちょっとマイペースで、朝ごはんのパン3枚食べるのに30分もかかります。

【2018少年たちハイホー︰佐野晶哉くんとペア】

 

《2002年生まれ》真鳥入所・道枝/長尾/小柴/河下と同級生

井田 竜聖(いだ りゅうせい)

※自己紹介がまだきちんとないので名前と生まれ年のみ。また正式な紹介があったら追加します。

 

 

カッコよくって優しくって面白い先輩たちの背中を見てぐんぐん成長していくみんなを楽しみにしているよーーー!!!